おじさんPICAスタッフの「おじさんぽ」 Vol.2

【THE NORTH FACE Mountain Festival 2024】

トップページ> おじさんPICAスタッフの「おじさんぽ」 Vol.2

PICA八ヶ岳明野

2024年9月08⽇

皆さま、この夏は楽しく過ごせましたでしょうか?
PICA各所にご来場下さったキャンパーの皆さま、ありがとうございました!

至らぬ点も多々あったかと思いますが、
自然の中で過ごす時間、
キャンプが少しでも楽しいと思ってもらえたらうれしい限りです!
引続きPICAを宜しくお願いします!

さてさて、少しだけ時間に余裕が出てきたので、
6月以来の「おじさんぽ」。
今回のパートナーはPICA Fujiyama の野村支配人。

あの世界中から愛されるアウトドアメーカー
【THE NORTH FACE】主催のアクティビティ体験イベント
MOUNTAIN FESTIVAL2024@木崎湖キャンプ場へ行ってきましたー

ロケーション良し!
装飾カッコよすぎる!
参加者の皆さんの足太すぎる!(みんなアスリートなんです。)

もうさすがとしか言いようがありません。

そして我々もいざアクティビティへ!
私たちおじさん2名は今回、トレイルランニングとボルダリングに参加させて頂きましたー。

若い皆さんに遅れを取るまいと意気込んだものの。。

アウトドアに関することはなんでもできる男・色黒ワイルド野村支配人は、
難易度の高い壁をバシバシ登ってたのに、
体力不足の私ときたら。。。

はじめてのトレイルランニングで、
もうヘロヘロなのでした。。

とはいえ、自然の中で体を動かすってサイコー!
自然とそう思わせてくれる素晴らしいイベントでした!
この後のビールが旨すぎたのは言うまでもありません!

スタッフの皆さま、
素人のおじさん2人に手寧にレクチャーして下さったアスリートの皆さま、
控えめに言ってサイコーのイベントでした!
ありがとうございました!

お陰様でトレランにハマりそうです!
来年も行くぞーー


Takashima




<おまけ>

何度も言いますが、旅の〆はご当地ラーメンを食う。
これが「おじさんぽ流」です。
疲れた体に豚骨醤油とニンニクが染み渡りましたとさ。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA八ヶ岳明野