新型コロナウイルス感染症等への対策について

トップページ> PICAリゾートニュース一覧> 新型コロナウイルス感染症等への対策について

いつもPICAリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のための対策についてお知らせいたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

■ご来場前に検温をお願い致します。
 体調に不安のある方はご来場をお控えください。

■ご来場時にご宿泊者全員の検温を行います。
 体温37.0℃を超える場合及び体調不良が確認できた場合は、弊施設への入場をご遠慮いただきます。
 (感染拡大防止のため、37.5℃より37.0℃に変更しました)

■フィジカルディスタンス(約2m)の確保にご協力をお願いします。
 ・フロントには1名でお越しください。
 ・パブリックスペースのご利用時は密を避けるため、譲り合ってご利用ください。
 ・パブリックスペースご利用時にはマスクを着用ください。

弊社の感染症対策

■スタッフ全員の検温を出退勤時、必ず行っています。

■一部施設でご提供している「ビュッフェ」形式の朝食やレストランでのお食事を中止しております。

■所定場所にて、アルコール消毒を設置しております。

■館内衛生強化に努めております。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!