GoTo再開後のキャンペーン適用について

info

トップページ> PICAリゾートニュース一覧> GoTo再開後のキャンペーン適用について

2021年2月15日更新

いつもPICAリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
現在、緊急事態宣言に伴い一時停止されているGoToトラベルキャンペーンについて、
PICAでは、GoTo再開時にその適用条件に伴い、既存予約をマイページにてGoTo適用プランに切り替えいただけます。
※キャンセルして新たに予約を取り直す必要はありません。
 
適用条件は、GoTo事務局より発表され次第、PICAホームページでの告知並びに既にご予約いただいているお客様に
メールにてご案内いたします。
 
あわせて、様々なご事情でキャンプの計画が立てにくいというCamperを応援するため、
突然の予定変更でも、キャンセルチャージをいただかない「PICA CAMP reservation キャンペーン」を実施します。
※期間は2021年6月30日(水)までの宿泊が対象でキャンセルチャージをいただきません。(4/28(水)~5/9(日)は除く)
 
まずはご希望のサイトを予約!
未来の状況にあわせ、CAMPを楽しみましょう。
 
ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。
 
・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様のご希望で、その時点で適用される割引支援ルール(割引)が適用されます。
 その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。
・GoToトラベル事務局より再開の公式発表があった後に、参加条件等のご案内をPICAホームページでの告知並びに既にご予約いただいているお客様にメールにてご案内いたします。
 参加条件等に同意されるお客様は、マイページよりご自身でGoTo適用プランにご変更をお願いいたします。
・GoToトラベル適用条件に合致しない場合、ご予約時の価格と条件の通りとさせていただきます。
・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
 その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合でも、キャンセル料はかかりません。
 (2021年6月30日(水)の宿泊まで。但し、4/28(水)~5/9(日)はキャンセル対象となります)

・一部キャンペーン対象外プラン及び施設がございます。
 また、再開時の割引や参加条件等によっては、後から適用が出来ない場合もございます。
 その場合は一旦既存予約をお取消しいただき、再予約をお願い致します。予めご了承ください。



PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!