Oregonian Camper はじめました

トップページ> Oregonian Camper はじめました

PICA富士西湖

2021年7月02⽇

あっという間に7月
夏キャンプに向け、計画を立てたり、ギアを新調している方も多いと思います!

PICA富士西湖でも、夏にむけて、ゲストハウス(売店)のバージョンアップ計画に取り組んでおります。

今シーズンから新たに【Oregonian Camper 】のキャンプギアの販売を開始しました!!!⛺

機能性、価格、どんなサイト作りにも適しているカラーラインナップ!
PICA富士西湖にお越しの際は是非、ご覧になってください。

大人気のポップアップ トラッシュボックスも数点ですがございます!

お手頃な価格ですので、
キャンプのついでに買い足せる、そこもOregonian Camperの魅力だと思います。

数はそこまで多くはないので、こればっかりはタイミングですが、
お土産感覚で是非ご購入ください!!!

今回、紹介したOregonian Camper以外にも、
ユニフレームやブッシュクラフトなどの商品もちらほら、、。
PICAのオリジナルグッズなども販売しています。

またの機会に紹介したいと思います!

売店もPICA富士西湖の魅力のひとつですので、
益々、パワーアップしていこう!と思っております。
皆さんのおすすめキャンプギアなども教えてください!

ここから夏に向け、元気いっぱい!皆さんのお越しをお待ちしております!

STAFF 宮

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖