焚火nist Championship 2021

トップページ> 焚火nist Championship 2021

PICA富士西湖

2021年7月26⽇

先日、真の焚火nistを決める~焚火nist Championship 2021~が
PICA富士西湖で行われました!!!

その焚火nist Championship 2021の模様をお送りいたします!

予選は【薪割りトライアル】

制限時間内に薪を割り、焚きつけを作ります。
焚きつけの量、美しさ、手際の良さ、姿勢、を評価基準に
上位3名が決勝進出となります。

予選からかなりハイレベルな戦い🔥
決勝進出者を決めるのもかなり大変でした。。。

「がんばれー!」
「こうやってやればいいかもよ!」
「いい感じ!いい感じ!」と
友人、ご家族の皆様の応援にも熱が入ります。

決勝戦は【焚火湯沸かしトライアル】

鉈とメタルマッチと予選で割った薪を使って
火をおこし、お湯を一番早く沸かした方が、
~The Best Of 焚火nist~となります!

みなさん、試行錯誤しながら頑張っていました!

最初は苦戦しているようでしたが、
さすがキャンパーの方々、気づけば火も大きくなり、

大接戦の末、♔The Best Of 焚火nist♔を決定することができました!

The Best Of 焚火nistにはPICA富士西湖スタッフ手作りのアイアンギアが贈呈されました!
やり切った表情、嬉しそうな笑顔が印象的でした。

楽しいイベントが開催できたのも、参加して頂いた方、応援団のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

焚火nist Championshipまた開催したいです!
連覇、リベンジ、次回は参加したい、という方々、、、
またいつか、決戦の地ここ西湖でお会いしましょう!!!



STAFF 宮

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖