ビートルハンター 結果発表!!

トップページ> ビートルハンター 結果発表!!

PICA秩父

2022年9月12⽇

こんにちは!
季節はすっかり秋らしくなってきましたね✨

さて、この度PICA秩父の夏休みイベントとして開催しました
「ビートルハンターチャンピオンシップ」も大盛況のうちに幕を閉じることができました。
ご参加いただきました全てのお客様に感謝申し上げます。

今日は、気になる結果発表の日です!
さぁ、、、いきますよ!!
発表します!!

カブトムシ部門の接戦を制し、見事、B・B・Hに輝いたのは、、、

【Best Beetle Hunter】
エントリーナンバー 34番 ふうりん殿
エントリーナンバー 41番 あいり・そうた殿

今年はなんと「同率一位」が誕生しました。
サイズはなんと「8㎝」。お見事です。



クワガタ部門の接戦を制し、見事、B・B・Hに輝いたのは、、、

【Best Stag beetle Hunter】
エントリーナンバー 39番 ようすけ殿

今年からエントリースタートとなりました、クワガタ部門の初代キングの誕生です。
サイズはなんと「7㎝」。
とても立派なミヤマクワガタでした。お見事です。

見事、B・B・Hに輝きました3組のハンターには
私から、「認定書」と「無料宿泊券」をお送り致します。
ご到着まで、今しばらくお待ちください。。

また来年、沢山のお客様にご参加いただけるよう、準備期間に入ります。
そうそう、PICA秩父で発行した「ビートルハンターライセンス」はイベントが開催される限り
ずーーーーーっと、有効です!

ぜひ、来年も「ライセンスカード」をもって、お泊りにいらしてください。

スタッフ さみー

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA秩父