Camp in ! @木崎湖

【THE NORTH FACE Mountain Festival 2024】

トップページ> Camp in ! @木崎湖

PICA Fujiyama

2024年9月09⽇

インスタでも投稿したけど、
長野県の木崎湖キャンプ場で開催された、
【THE NORTH FACE】主催のアクティビティ体験イベント
『MOUNTAIN FESTIVAL2024』へ参加してきました

さすがノースフェスさんと言いますが、
アクティビティの充実度と満足感は控えめに言ってもサイコーでした

だって、それぞれのプロのアスリートたちが実際に参加者と一緒に体を動かして、
その魅力を伝えてくれる
そんな贅沢な体験が出来ちゃうんですから、最高ですよね


アクティビティは全部で5種類
トレラン、ボルダリング、sup、バイク、トレッキング

PICAからは八ヶ岳明野のジュンちゃんと2名でcamp in!

そんな僕たちはトレランとボルダリングに参加してきました

初心者から経験者まで色んなレベルに合わせてサポートがあり、
参加者やアスリートたちといろんな意見交換ができました
ほんと、いい刺激になります

結果、40過ぎのおじさん2人が普段から使わない筋肉をたくさん使って、
元気な若者たちと一緒に大はしゃぎ

もちろん筋肉痛ですが、でも以上に楽しい時間でした!

やっぱり、キャンプもアクティビティも自然の中でやるから楽しいですね

キャンプもスポーツも、もちろん一人でも楽しいし、気づきはいっぱいあるけど、
こうやってみんなで楽しく「ガンバ!」って声を掛け合いながら過ごすって、
本当にいい時間だなってかんじます

tomo

<おまけ>

トレランもボルダリングもめちゃくちゃ面白かったけど、SUPもやりたかった~
この円になるやつ、マジ羨ましいっ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICAfujiyama