ソロキャンプ部・部長ショージの絶対持っていくソロキャンプギア ~ソロ食事セット~

トップページ> ソロキャンプ部・部長ショージの絶対持っていくソロキャンプギア ~ソロ食事セット~

PICA富士西湖

2022年4月10⽇

皆さんこんにちは!
PICAソロキャンプ部・部長のショージです!

4月はいろいろと環境の変わる季節。
入学・転勤など新生活を始めた方も多いと思いますがキャンプは楽しめているでしょうか!?

ぼくはまだ春キャンに行けていないのでうずうずしています。。。

ということで、今回はソロキャンプに必ずもっていくギアを紹介します!

ソロキャンプ用のカトラリ・シェラカップ・マグのセットです。
このセットでソロキャンプでの食事を楽しむことができます!

友人から譲り受けたこのBOXですが、サイズ感、デザイン、丈夫さ、全てにおいて気に入っています!

取っ手もついているので持ち運びも便利です。
汚れても拭くだけで綺麗になるのでガシガシ使えるところもお気に入りのポイントです!

お気に入りのギアを使うことで、ソロキャンプがより一層楽しくなります!
自由だからこそ、自分だけの好みに浸れるソロキャンプの時間が大好きです!

早くこの愛着あるギアを使いたくてうずうずしてきました!
皆さんのお気に入りのキャンプギアも是非Instagram等で教えてください!

今後もソロキャンプを思い切り楽しんでいこうと思います!!!


PICAソロキャンプ部・部長ショージ
(お客様から「お!部長!」、「PICAソロキャンプ部盛り上げるよ!」と声をかけて頂けることも増えてきました。とても嬉しいです!)
 

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖