PICAソロキャンプ部 新メンバー加入!!緊急ミーティング!!

トップページ> PICAソロキャンプ部 新メンバー加入!!緊急ミーティング!!

PICA富士西湖

2022年6月26⽇

みなさんこんにちは!
PICAソロキャンプ部・部長のショージです!

なんと、PICAソロキャンプに新メンバーが加わりました!
左に写っているのが新メンバーの”ふーや”くんです!

普段はPICA富士吉田スタッフとして働いているふーやくん
爽やかで、人柄も良く、とても素敵な青年です。
アウトドアが大好きで、休みの度にキャンプに行くそうです!
欠けていたイケメン枠という大事なポジションにドンピシャな彼が入ってくれました!

「ふーやファン」も今後増えていくことでしょう!
すごく期待しています!!!
そしてほんの少し嫉妬しています!


せっかく新メンバーも加わったので早速3人でミーティングをしました!

今後、挑戦してみたいこと。
活動を通して得られたこと。
困っていることや、やる気に繋がっていることなど。
これからどんな活動をしていくかメンバーで熱い話しができました!


THE野営顔の部長、まだまだポテンシャルを隠しているまっすー、イケメンふーやの三人で
切磋琢磨しながらさらにPICAソロキャンプを盛り上げていきます!!!


PS:ちなみにミーティング当日はまっすーの誕生日でした。。部長!部長!とよいしょされ、気づいたら焼き肉をおごらされてました。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖