PICAソロキャンプ部・部長ショージの!SUMMER CAMP!

トップページ> PICAソロキャンプ部・部長ショージの!SUMMER CAMP!

PICA富士西湖

2022年8月14⽇

みなさんこんにちは!
PICAソロキャンプ部・部長のショージです!

西湖スタッフである以上、この時期は多くのキャンパーを迎える側ですのでなかなかキャンプに行けない、。
が、しかしキャンプに行きたい、、、。ということで先日夏ソロキャンプに行ってきました!

部長ショージのソロキャンプスタイルは
お腹がすいたら食べる!喉が渇けば呑む!
散歩をしたり読書をしたり眠くなったら眠ります。

この日は昼間からガンガンお酒を飲みすぎたせいか、昼寝をして起きたらもう夕日が沈む時間になっていました。。。
湖畔で夕日を見ながらお酒を飲もうと計画を立てていたのですが、なんとも微妙な時間に、。

ですが、湖畔でひとり飲むお酒はなんだか「大人になったなぁ」と思える瞬間でした。
計画通りにいかない。
いや、いかなくていいのがキャンプだと思っています。

※ちょっとカッコつけてみたものの、ただキャンプでお酒を飲み、寝て起きて、またお酒を飲んでいるだけです。

夜になると、昼間とはガラッと雰囲気が変わり、夜のソロキャンプ酒場が開店します。
座ったままで自分の身の回りにお酒を置き、酒を作っては飲むの繰り返し。
同じ場所なのにはしご酒をしている気分になります!夜のソロキャンプ酒場最高です!!!


その時の気分にまかせて、ひとりの時間を楽しむ。
天気のいい日に昼間から飲みすぎ夕方には寝落ちしてしまったり、静かな夜にはちょっぴり寂しくなるなんてこともありますが
それも含めて楽しいキャンプ。やっぱり大好きです!

この夏もまだまだ終わらない。
チャンスがあれば夏キャンプ行っちゃうぞ~

みなさんも最高の夏を。
そしては良いキャンプライフを!


PICAソロキャンプ部・部長ショージ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖