食材へのこだわり🍅

トップページ> 食材へのこだわり🍅

PICA山中湖

2021年4月23⽇

食材( *´艸`)魅力

🐟沼津駿河湾の魚介類🐠

沼津港から直送される新鮮な🐡魚介類を仕入れています。
🌊海のない山梨県でも、鮮度の高い、
おいしい魚介をお楽しみいただけます。<゜)))彡

🍅富士山麓の野菜🥕

静岡・山梨の契約農家から仕入れた、
富士山麓の厳しくも豊かな自然の中で育った作物を中心に、
旬なお野菜を提供しております。

🐄富士山麓のお肉🐖

ワイン王国🍷山梨が生み出した牛肉「甲州ワインビーフ」

県内の選び抜かれた✨エリート✨
養豚農家が丹精を込めて育てた「フジザクラポーク」

🍃純植物性飼料で飼育され、ワイン粕で育てた「甲州健味どり」など
山梨県内🗻のブランド肉を中心に提供しております。


富士山麓の豊かな恵みを受けた新鮮な食材を
より愛していただけるよう、素材の味を最大に活かした料理をご提供しております。
🌸四季折々🍂の表情を見せる山中湖の自然を味わいながら、


五感で愉しむ特別な時間を当店でお過ごしください。(^^♪

🍷ワインの魅力

近年、世界的なコンクールで入賞を果たすなど注目を集めている🍷日本ワイン。

その中でも、ここ山梨は古くからワイン醸造に取り組み高い技術を次世代にも受け継いでいる銘醸地です。
厳選したリストの中からお気に入りの1本を……( *´艸`)

💛ワインとの素敵な出会いをお楽しみください。💛

🍻ビールの魅力

ふじやまビール🍺は

地下100mから汲みあげた富士山の天然伏流水を使用し、
醸造設備はドイツ製、原料の麦芽とホップはともにヨーロッパ産の高品質なものを使用。

まさにドイツの醸造技術と🗻富士山の恵みによって生まれたビールです。

🌳ふかい木立とやさしい風に包まれて過ごすひとときは、それだけで心へのご馳走のよう。
🌸四季折々の表情🍂を魅せる湖の
🌲自然を楽しみながら、五感で愉しむ特別な料理。

それは、忙しい日常から離れ、自由に自分を解き放つ時間。
都会の喧噪の中にはない、心まで満たされるほんとうの美食をぜひご堪能ください。|ω・)

staff ハダ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖