【StarWatching resort PICA 2022】発売開始!!

トップページ> 【StarWatching resort PICA 2022】発売開始!!

PICA山中湖

2022年12月10⽇

冬の時期になると、色々な種類の宿泊プランが登場します!
今回は...
【StarWatching resort PICA2022】発売開始のお知らせです。

対象コテージは
 ≪TAKIBIコテージ≫と≪TAKIBIコテージ~plus~≫

各施設、2通りのプランをご用意しております。

【冬を楽しく観察するグッズ付きプラン】
 (セット内容)
  ・宿泊
  ・冬を楽しく観察するキットプレゼント
  ・望遠鏡レンタル+星座早見盤プレゼント
  ・プラン特別ディナー&モーニング
 

【天体望遠鏡キット付きプラン】限定5組のご案内!
 ※手軽に持ち運びのできる望遠鏡を持ち帰りできるプランです
 (セット内容)
  ・宿泊
  ・天体望遠鏡プレゼント
  ・星座早見盤プレゼント
  ・プラン特別ディナー&モーニング

スターウォッチングプラン限定のディナーをご用意させていただきました。
お食事でのBBQを楽しみながら、星空を見上げる贅沢な時間をお楽しみください。

(お食事内容)
 ・信玄鶏のスパイシープロシェット
 ・富士ヶ嶺ポークの具だくさんポトフ
 ・チョコフォンデュ

空気の澄んでいる時期だからこそ、
それぞれのお部屋から見上げる星空が最高の思い出になること間違いなし!
星座早見盤を使って星座を見つけてみてはいかがでしょうか。

日常の騒がしさから離れ、非日常の空間で癒されてちゃいましょう。
寒さを我慢しながらの星座鑑賞も特別な思い出に。

対象期間は、2022年12月9日(金)から2023年3月31日(金)まで
 ※全国旅行支援は適用できませんので予めご了承くださいませ。
  定休日もございますので、詳しくはHPをご確認ください。
 
日々寒さを増していくPICA山中湖です。
その寒さをも忘れてしまうくらい素敵な星空が待っています。
皆さまのご利用、ご予約お待ちしております。


PICA山中湖 STAFF

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖