予約する
会員登録・ログイン
FAQ
トップページ> よくあるご質問
完全予約制という訳ではありませんがご予約を優先させていただきますので、予約で埋まってしまうとご宿泊いただく事が出来ません。 当日でも空きがあればご宿泊いただくことは可能です。 但し、食材等が含まれるプランでお部屋のご用意はできてもお食事がご用意できない場合があります。
予約受付は、24時間 リアルタイムでPC・スマホからご予約いただけます。 受付期間は、ご利用日3ヶ月前の同日午前0時〜当日の午前中までです。 ご予約には会員登録が必要です。
本日の宿泊の予約につきましてはオンライン予約または、現地フロントにて承っております。
オンライン予約では、空きがあれば 明日・当日でも予約登録が可能です。 ただし、食材等 3日前までに予約の必要なものが含まれているプランはご予約いただけません。
オンライン予約では、キャンセルの処理は前日と当日はお受けできません。 現地フロントにご連絡いただくか、 こちらのフォーム よりご連絡ください。 折り返し、確認のご連絡をさせていただきます。その後、キャンセル処理を行います。 ただし、メールの着信時間に基づき、キャンセル料の請求も追ってさせていただきます。
定員については旅館業法、その他規定で決められておりまして、オーバーして承ることはできません。 大きいお部屋、もしくはお部屋を2つに分けてご予約いただきますようにご検討ください。
お客様の場所決めを宿泊前日に行います。 これは、全ての予約が揃い、その中で車イスの方や高齢の方をトイレ・炊事棟の近くにしたり、2家族2区画でお越しの方を隣同士や近いところにしたり、なるべく若いグループの方とお子様がいるご家族の方を離してみたりするためです。 従いまして、場所の指定等を通信欄等にご記入いただきましても、その通りにお答えできかねますのでご了承ください。 逆に、ハンディキャップのある方やご高齢の方などで場所のご希望がある場合は、通信欄にその旨をご記入ください。出来る範囲で考慮させていただきます。
原則天候によるキャンセルチャージの免除はございません。 ただし、鉄道・高速道路などの公共交通機関が不通となるような災害時においてはその限りではありませんので、状況を判断しながら随時施設の運営に関する情報をWEBサイト上で案内を行います。
進路・勢力などにより影響が異なるため、状況を判断しながら随時施設の運営に関する情報をWEBサイト上で案内を行います。
はい、日程変更は1回のみ可能です。 また、キャンセルチャージ発生期間内に、お客様の都合で日程変更を行い、その変更した日程をキャンセルする場合のキャンセルチャージは、初回のキャンセルチャージか、変更後のキャンセルチャージのどちらか高い方が適用となりますので、ご注意ください。 キャンセル料については、ヘルプデスク0555-30-4580にお問い合わせください。
はい、施設の変更はいつでも可能です。 マイページにてご自身で行っていただけます。 【変更手順】 ①マイページにログインし、「現在の予約状況」にある予約の緑のボタン「内容確認・変更」ボタンを押す ②「ご予約内容」ページの「内容を変更する」ボタンを押す ③「予約変更」の「+施設の追加」からまずは変更したい施設を選び、カートに追加する ④変更したい施設の人数・プランを選択後、カート内の不要となった施設名の右上の「×削除」ボタンで、削除する ⑤変更した予約の確定を行う ※キャンセル期間内で、人数が減った場合はキャンセルチャージの対象となります。
オンライン予約のお客様マイページから変更処理をいただくか、お問合せフォームで承っております。
二つの方法がございます。どちらでも施設追加可能です。
メールでの予約・施設の追加は承っておりません。 オンライン予約サイト でログイン画面からマイページから手続きください。 変更・キャンセルなどは こちらのフォーム よりご連絡・ご依頼ください
必要ありません。予約時のWEB決済か、 宿泊日、当日現地フロントにてお支払いいただきます。当日は、クレジットカードでのお支払も可能です。 団体でのご利用の場合、事前にご精算をお願いする場合がございます。
レンタル数に限りがありますので、繁忙期などはご予約をしていただいた方が確実です。 当日空きがあればお貸し出しも可能です。 オンライン予約の「レンタル」にてご予約を承っております。 ※事前予約を承っていないレンタル品もございますので、チェックイン時にお申し付けください。
ご予約希望日の3ケ月前の同日よりお受けできます。(最大5泊まで初日にご予約いただけます) また、PICA会員の特典として、優先予約ができる会員様がいらっしゃいます。
遊園地パックは宿泊者全員が対象となるため、一部だけの適用はできません。 個別にフリーパスが必要な場合は、1泊2食付きプランをお選びいただき、遊園地にてフリーパス券のご購入をお願い致します。 ※宿泊領収書のご提示で、遊園地のプレジャーステーション売店にて宿泊者特別価格で購入できます。
18歳未満の方のみでご宿泊の場合は親権者の方の同意(書面)が必要です。 下記の親権者同意書をプリントアウトし、ご記入、捺印をしていただき、チェックインの際にご提示をお願いします。 ※18歳未満の方1人につき1枚が必要です。 ※18歳以上であっても宿泊者が高校生の場合は、1人につき1枚が必要です。 ※中学生以下のお子様のみでの宿泊はご遠慮ください。
お日にちによっては大変、混雑いたします。 申し訳ございませんが、お時間を変えておかけ直しいただくか、または オンラインは24時間受け付けておりますので是非ご利用ください。 ご予約済で内容の変更の場合は、 こちらのフォーム よりご連絡・ご依頼ください。折り返しご連絡いたします。
宿泊施設など各種お問い合わせにつきましては、PICAヘルプデスクでご案内しております。お電話をしていただくか、こちらのフォームよりご連絡・ご依頼ください。折り返しPICAデスクよりご連絡いたします。 天候・周辺道路状況などは、現地フロントへお問い合わせいただけますとスムーズです。
キャンセルの順番待ちはできませんが、空きが出た場合のお知らせメール配信をご設定いただけます。 オンラインでのみ、キャンセル情報配信サービスをご活用いただくことで、キャンセル情報が通知され、いち早くご予約をいただくことができます。 1度配信されると設定はクリアになります。再度配信を希望される場合は再度登録をしてください。 ※配信登録数に制限はありません。 ※配信は一斉送信されますので、メール受信後、予約登録をしていただいたお客様の先着順となりますので予めご了承ください。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりご登録メールアドレスをご入力ください。 パスワード再設定用のURLをお送りいたします。 しばらくしてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダまたはゴミ箱等をご確認ください。
届かない理由として、以下の事が考えられます。 フリーメールアドレスをご利用の場合 gmailやhotmail、yahooメールなどのフリーメールでは、メールがごみ箱や別のフォルダに振り分けられてしまうケースが報告されております。 検索機能などを利用して「pica」と検索いただいたり、ごみ箱などをご確認いただけますか。 メールアドレスのスペルが間違ってご登録されている場合
携帯メールアドレスをご登録の場合 携帯メールアドレスでご登録されますと、文字数制限等により適正に配信できない場合がございます。上記と同様の方法で、PCアドレスへ変更をお願いいたします。 メールアカウントの拒否設定・指定着信設定をしている場合 お客様ご自身のメールの設定にて、拒否設定等を解除していただければ、届くようになります。 @pica.co.jp のドメインからのメールを受信できるように設定を変更してください。 メールボックスがいっぱいの場合 ためしに、お客様自身にメールを送っていただき届かなかった場合はこちらのケースが考えられます。 上記のケースにどれも当てはまらない場合は、お手数ですが、PICAヘルプデスク(0555-30-4580)までご連絡ください。
いいえ、予約確認書の送付は行っておりません。 お電話口で「予約番号」を伝えさせていただきますので、必ずメモをとり控えておいてください。 予約の変更やキャンセルの際も、予約番号があればスムーズに手続きができます。 現地フロントでチェックインの際もレジストレーションカードに「予約番号」の記入が必要になります。 また、Eメールアドレスをお持ちの場合、オペレーターがメールアドレスを登録することで、お客様ご自身で予約内容を確認いただくことができます。 パスワードは「パスワード再発行の手続き」で送付されます。 ログインして予約確認書を印刷してフロントへお持ちいただくとレジストレーションカードの記入が省略されます。 (オンラインご予約の場合も、ログイン後予約確認書を印刷しフロントにお越しください。)
日程や人数、ご利用料金など こちらのフォーム よりご連絡・ご依頼ください。折り返しご連絡いたします。
割引適用日でないか、もしくは、割引適用条件外の場合がございます。
当日に空きがある場合のみ、別途追加料金でチェックアウト時間の延長が出来る場合があります。 事前予約は出来ませんので、当日にフロントにてご確認ください。
当日に空きがありましたら、ご利用が出来る場合があります。 ご来場前にフロントへお電話にてご確認ください。 事前予約は承っておりませんので予めご承知おきください。
当日に空きがありましたら、ご利用が出来る場合があります。 ご来場前にフロント(042-685-0917)へお電話にてご確認ください。 事前予約は承っておりませんので予めご承知おきください。
なお、コテージ・テントサイトはご利用せず、日帰りでBBQのご利用の場合は、ワイルドクッキングガーデンをご利用ください。
ご利用日の3日前から対象となります。4日前までは手数料等は発生いたしません。また、食材の場合は利用日の3日前からが対象となります。
PICAヘルプデスクよりメールか郵送にてご請求させていただき、指定期日までにマイページからクレジットカード払い、もしくは指定口座まで銀行振込となります。
当日、現地フロントにてご宿泊料金とご一緒にご精算ください。
雨天でも当施設は通常営業しております。 ご予約のお客様は雨具等の準備を整えてお越しください。 「どうしても・・・この天気では・・・」という時には 日程変更(手数料等かかりません)をお勧めいたします。 但し、日程変更の場合、変更回数は1回のみとなります。 また、キャンセルチャージ発生期間内に、お客様の都合で日程変更を行い、その変更した日程をキャンセルする場合のキャンセルチャージは、初回のキャンセルチャージか、変更後のキャンセルチャージのどちらか高い方が適用となりますので、ご注意ください。
一人当たりの料金(人単価プラン)のキャンセル時、キャンセルされた人数に応じてキャンセル料が発生します。 オートキャンプサイトの場合は、キャンセル料対象となるのが、泊数・区画数です。人数が減っても区画数が変わらなければキャンセル料は発生いたしません。
かかりません。 予約取り消し料の対象となるのが、泊数・棟(区画)数です。 1泊1棟(区画)から違うタイプの1泊1棟(区画)の変更は あくまでも変更扱いになりますので発生いたしません。 ただし、1泊2棟(区画)から1泊1棟(区画)への変更の場合は、1棟(区画)に対してキャンセル料が発生いたします。
フロントの近くにコインロッカーがございます。 コインロッカーに入らない大きさのお荷物は、フロントでお預かり(料金は400円)いたします。 なお、冷蔵・冷凍品は、お預かり出来ません。
チェックインは14:00~16:00の間でお願いしております。(オートキャンプサイトは13:00~16:00) ※交通事情等で16:00までにご到着が間に合わない時は、下記のフロントの電話番号まで必ずご連絡ください。 ご連絡いただければ、 最終19時までチェックインをお受けします。 <フロント:042-685-0917 >
お荷物お預かり料金(400円)を頂戴いたしますが、お送りいただけます(時間指定不可)。ご希望のお客様は事前に現地にご連絡ください。 なお、クール便など冷蔵・冷凍品・食材はお送りいただけません。 また、キャンプ場からご自宅への郵送の場合、着払いのみとなります。
シャンプー、リンス、歯ブラシ、サランラップなどの日用品。 炭、薪、着火剤などの燃料。お菓子、カップラーメンなどの食品類。
申し訳ございません。ご用意しておりません。
はい。パノラマロッジ(キャンプ場フロント)とセントラルロッジ(遊園地内)にございます。 パノラマロッジには、200円のロッカー【30(縦)×35(横)×40(奥行)】と、 300円のロッカー【80(縦)×35(横)×50(奥行)】がございます。 この大きさで入らない場合は、フロントにてお預かりいたします。その場合、お預かり料金400円を頂戴いたします
ソフトドリンクのみ販売しております。
はい。パノラマロッジフロントで缶ビール・ワイン・チューハイなどを、遊園地の売店で缶ビールを販売しております。 (売店の営業時間は遊園地の営業時間に準じます)
ベビーカーと車椅子は遊園地セントラルロッジにて500円でレンタル可能です。台車のレンタルはございません。
遊園地「さがみ湖 MORIMORI」の営業時間中は正面ゲートにてタクシーを降りていただき、園内送迎バス(無料)にて正面ゲートからパノラマロッジまでお越しください。 営業時間外は、そのままパノラマロッジまでタクシーでお入りください。
遊園地の営業時間内でしたら、入園ゲートからパノラマロッジまでの送迎バスがございます。 (送迎バスの最終は遊園地の閉園時間の15分前までとなります)
各社クレジットカードをご利用いただけます。
休前日 9:00~21:00 上記以外 9:00~19:00
申し訳ございません。常備薬のご用意はありませんので、お客様でご用意ください。
フロントまでご連絡をお願いいたします。 鍵の紛失、破損については、交換費用として5,000円頂戴します。 その他、故意による破損の場合は、別途請求させていただく場合がありますのでご了承ください。
忘れ物をした場合はフロントへお電話にてお問い合わせください。
平日 8:00~21:00 土日祝日 8:00~22:00 上記の時間はフロントまで連絡をお願いします。(TEL:042-685-0917) ※時間外の場合は夜間警備までご連絡ください。
フロントにご連絡ください。 フロントで救急車を手配いたします。
申し訳ございません。販売しておりません。
コンビニ:3分 スーパー:5分 薬局:8分 ホームセンター10分 ガソリンスタンド:5分 いずれも正面ゲートを出てから、車での所要時間です。
宿泊精算時のレシートをご提示いただくと、大人2,800円、子供2,400円でご購入いただけます。
ワイルドクッキングガーデン(BBQ場)でお肉や焼きそば麺、ソーセージなどの販売はございますが、数に限りがございますので、できるだけ予めお買い物をしてきていただく事をお勧め致します
宿泊受付(フロント)前の中庭にて、決められたお時間の中(20:00まで)で手持ち花火のみ、ご利用いただけます。 バケツはこちらでご用意しておりますのでご自由にご利用ください。 【実施可能時間】宿泊受付営業時間まで 手持ち花火以外の花火は一切禁止となっております。どうぞご理解の程宜しくお願い致します。
申し訳ございません。パン、朝食共に当日の販売はございません。 ご希望のお客様につきましては、事前予約の朝食メニューをご用意しております。
プレジャーフォレスト前というバス停で下車して頂き、遊園地の正面ゲートからパノラマロッジ(キャンプ場受付)行きの送迎バスがございます。 ※送迎バスの運行時間は遊園地の開園~閉園時間の15分前までとなります。
はい。お車での移動が可能です。
はい。ワイルドクッキングガーデンというBBQ場がパノラマロッジの近くにございます。 利用時間は、16~21時、翌朝7~9時となります。それ以外のお時間にご利用の場合、会場利用料として1名3,000円(事前予約割引特典有)でご利用いただけます。 ご利用の際はご宿泊当日の19時までにワイルドクッキングガーデンのフロントにて受付をお願い致します。 ※ワイルドクッキングガーデンは21時以降、朝7時より前のご利用は出来ませんのでご了承ください。
場内には、ボールなどの遊び場所・スペースはございません。 傾斜地が多いため、ボール遊びなどはお断りをしております。 ご理解いただきますようお願いいたします。
申し訳ございません。楽器やラジカセなどの音が出るものは持ち込み不可とさせていただいております。
基本的に 車椅子の乗ったままでは入室が可能なお部屋はございません。 トレーラーハウス(スリーパー4、コンパクトキャラバンズBBQ以外)は駐車場が建物に隣接しておますので、車椅子でお車からお部屋入口までご通行いただけます。 スリーパー4、コンパクトキャラバンズBBQとその他のキャビンに関しましては、お部屋入口と駐車場の間に少し距離がございます。
はい。夜間も警備員が見回りしております。
車か徒歩での移動となります。
申し訳ございません。場内は自転車での走行はできません。
場内数ヶ所にあるリサイクルステーションにて分別をして頂きます。
宿泊施設によって異なりますが、お車で約10分ほどの距離にございます。
日帰り温泉施設さがみ湖温泉「うるり」が隣にあります。
宿泊者専用のお風呂施設がございませんが、共同(男女別)の無料温水シャワー室がございます。
土曜日17:30~21:30の間、30分間隔で運行しています(パノラマロッジ発)。 平日、日曜日の運行につきましては、フロントへ声をお掛けください。
タオルの設置はございません。 バスタオルとフェイスタオルの2枚セットになったものを350円でレンタル可能です。 アメニティは、シャワー付きの建物にのみボディソープ・シャンプー・コンディショナーを室内に人数分ご用意しております。 又、キッチンがついた建物には食器用洗剤・スポンジもございます。
直火は場内すべての場所で禁止です。 宿泊する施設により、持ち込みの可否がございます。
施設
焚き火台
カセットコンロ
BBQグリル
エンジョイテント(常設)
×
セットアップテント 各種
〇
CAMPキャビン6.12
CAMPキャビン4
コテージ・テラス
コテージ・キッチン
コテージ・ドッグラン
各種トレーラー
〇*
コンパクトキャラバンズBBQ
オートキャンプサイト
*各種トレーラーは、脚の付いたグリルの場合のみ、デッキ上でご利用いただけます。 焚火台はデッキの下の地面でご利用ください。
常設テント・セットアップテント (お一人様あたり)毛布2枚・枕・枕カバーがございます。 ※シーツは別途レンタルになります。 ログキャビン 敷布団・シーツ・枕・枕カバー・【夏期(7月~9月)】タオルケット【夏期以外】羽毛布団・タオルケット トレーラーハウス マットの付いたベッドやソファーベッドをご利用いただきます。 枕・枕カバー・シーツ・【夏期(7月~9月)】タオルケット【夏期以外】羽毛布団・タオルケット
キャビン、トレーラーハウスともコンセントはございます。各施設のコンセントの容量は、20Aです。 室内で電気製品をご利用になる場合には、エアコンや電子レンジなどとの同時使用すると容量を超える場合があります。ご注意ください。
トレーラーコテージTAKIBI、マーマレードキャラバンズ、コンパクトキャラバンズBBQ、ログキャビンSテラス、ログキャビンSキッチン、ログキャビンSドッグ、セットアップテントサイトキッチンは、テラスに照明がございます。 それ以外の施設に関しましてはデッキ上に照明はございません。 夕方以降暗くなりますので、ランタンなど照明器具をご持参ください。パノラマロッジフロントにて、ランタンのレンタルもございます。
トレーラーハウスは室内のキッチン、室外のテラスの両方で調理が可能です。 ログキャビンSテラス、ログキャビンSキッチンは建物横のテラスで鉄板での調理が可能です。 ※専用の鉄板が必要ですので、ご利用の際はフロントに申し付けください。 上記以外の施設はワイルドクッキングガーデンで調理していただくようになりますが、ガスコンロなどはございませんので、薪・炭などの燃料をご購入していただき、カマドで調理していただきます。
トレーラータイプのコテージ及びセットアップテントサイトは全てケトルもしくはやかんがございます。 ログキャビンSテラス、ログキャビンSキッチン、トレーラーコテージTAKIBI、ロイヤルスリーパー8のお部屋は電気ケトルがございます。 フロントにて電気ケトルの有料レンタルもありますので、電源有のお部屋であればご利用いただけます。
日帰りの方は、ご宿泊者を含め定員以内場合のみ可能です。 遊園地の入園料と日帰り利用料金が別途必要です。 お車でいらした場合は駐車場代も別途有料となります。 日帰りの方の滞在時間は遊園地の閉園時間までとなりますが、お部屋やサイトでご一緒に過ごしていただけます。
無料レンタルが3個ございます。お部屋でのご利用はいただけません。パノラマロッジ横のシャワールームにてお使いください。
ご利用できません。
パジャマのご用意はございませんのでご持参ください。
トレーラー・ログキャビンは、全棟暖房を完備しており、掛け布団もございます。 セットアップテントサイトは毛布を置いておりますが、寝袋や布団のお持込をおすすめしております。 毛布の追加レンタルは有料(500円/枚)で承っております。
焚き火や、ダッヂオーブン料理にお使いいただけます。 ※BBQはご遠慮ください。
申し訳ございません。備え付けのバーベキュー用ガスグリルのある施設(下記参照)で網のご利用はできません。 •ログキャビンSテラス •ログキャビンSキッチン •ログキャビンSドッグ
イスやテーブル等をおくスペースがないため ご利用いただけません。 (食事などは ワイルドクッキングガーデンへ移動が必要です)
テレビが設置されている宿泊施設はございません。
お車はテント近くに駐車せず、必ず専用駐車場から徒歩でお運びください。
タープを張れるスペースはございません。場所によりスペースがある場合がございますが、ご遠慮いただいております。
ワイルドクッキングガーデンをご利用ください。 宿泊施設を日帰り利用でご希望の場合は、空き状況によりご利用出来る場合がございます(E・F日程以外) 事前予約はできませんので、ご利用日当日にフロントにてご確認ください。
空き状況により追加料金にて延長できる場合があります(E・F日程以外) 当日フロントにてご確認ください(事前予約は出来ません)
お車で5分~15分くらいの距離にございます。道幅が狭いため、徒歩ではご移動されませんようお願いしています。
はい。ご利用頂けます。
申し訳ございません。サイトの指定は承っておりません。
BBQグリル、テント、タープ、テーブル、などのレンタルはございません。
ご宿泊者は、夕食・朝食の時間帯のみワイルドクッキングガーデンがご利用いただけます。 16時~21時、翌朝7時半~9時の間につきましては、場所利用料は無料になります。 ※BBQツールセットや燃料などは別途有料となります。 16時前のご利用となりますと、別途日帰り料金が発生致します。(施設利用料 大人1名3,000円、小人(3歳以上~小学生)1名2,300円) ご利用の際はご宿泊当日の19時までにワイルドクッキングガーデンのフロントにて受付をお願い致します。
リードを着用して頂ければ、指定のBBQエリアに一緒にご入場していただけます。
お持込みはご遠慮いただいております。
はい。ご利用頂けます。宿泊者の場合ですと、16~21時、翌朝7~9時の時間帯はワイルドクッキングガーデンの場所使用料が無料となります。 16時より前、翌朝9時以降にご利用いただく場合は別途場所使用料がかかります。
はい。ご利用頂けます。必ず、元にあった宿泊施設内にお戻しいただくようお願いしております。
お湯は出ません。
5種混合以上の予防接種、狂犬病予防接種を済ませたワンちゃんであることがお連れいただく際の大前提ですが、持病など特別な理由等で予防接種が受けられない場合はご相談ください。
ご持参いただきましたケージがございましたら可能です。お部屋の中では、ケージから出さないようお願い致します。※ケージのレンタルはございませんのでご持参ください。 ※ログキャビン S ドッグラン付(2022.4~ コテージ・ドッグラン)のみケージがございます。
ご利用いただけません。
はい。携帯各社電波が入ります。ただ、場所によっては電波が弱くなってしまうこともございますので、予めご了承ください。
オートキャンプサイト、常設テントサイト、セットアップテントサイトテラス付以外の宿泊施設は、室内にコンセントございますので、充電可能です。
21時までの外出は可能です。 再入場につきましてはフロントスタッフにお尋ねください。
はい。場内よりお車で15分の場所に「フレサ」というスーパーがございます。
救急の病院をパノラマロッジにてご案内します。夜間は警備員がご案内致しますので、ご安心ください。 病院情報:森田病院(正面ゲートよりお車で約10分)、津久井赤十字病院(正面ゲートよりお車で約20分)
はい。お車で約15分の場所に道志川がございます。
相模湖にスワンボートなどがございます。詳しくはコチラ
ブラックバス、わかさぎなどが釣れます。
宿泊者は遊園地の入園料が無料となっています。 ご宿泊日(チェックイン日~チェックアウト日)は遊園地に入園いただくことができます。
滞在期間中は入園料は無料です。一泊二日でご利用の場合、二日間ともご入園可能です。 チェックアウト後も遊園地をご利用いただけます。
チェックインの際にどちらのお日にちかお選びいただけます。
遊園地「プレジャーステーション」にて、ご宿泊者割引料金(大人2,800円、小人2,400円)で販売しております。 必ず宿泊領収書をご提示ください。
宿泊の場合は発生しません。 滞在期間中(1泊2日の場合は2日共に)はイルミネーションも宿泊料金のみでお楽しみ頂けます。 ※ナイトアトラクションは別途料金が発生いたします (遊園地パックに付属のフリーパスは日中に引き続き、ナイトアトラクションにお使い頂けます) ※イルミネーションの開催期間については、遊園地「さがみ湖 MORIMORI」のホームページを参照ください。
申し訳ございません。一緒にご乗車はできません。中型犬・小型犬はリードが付いていれば園内に一緒に入ることは可能です。
滞在中のどちらか1日分になります。
スキーウエアなどの、暖かく、濡れにくい格好でおこしください。
はい。持ち込み可能です。
申し訳ございません。一緒には入れません。
<お車でお越しの方> 入場ゲートで駐車料金(1台1,000円)をお支払い後、先に遊園地で遊ばれるお客様は、キャンプ場フロントへチェックイン手続きのみ行い、ご精算後、遊園地へご来場ください(14時以降に再度、ルームキーの受取りが必要です。) <徒歩でお越しの方> 入場ゲートを入られましたら、送迎バスにてキャンプ場フロントにて受付、精算を済ませていただきますと、遊園地へご入園いただけます。(遊園地開園後) なお、送迎係員が不在の場合は、キャンプ場フロントまでご連絡ください。 <PICAさがみ湖 フロント 042-685-0917 >
PICAポイント会員システム
ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や 優先予約ができるようになります!
はじめてのキャンプ!
InstagramでPICAさがみ湖をチェック
PICAリゾートInstagramをフォロー